ルパン三世の新作を見たい

ルパン三世の新作を見たい。
ルパン三世(ルパンさんせい)とは、
モンキー・パンチ(原作)の漫画(1967年 - )ならびにその主人公の名前である。
テレビアニメ化(1971年 - )により人気に火がつき、以後たびたびTV化や映画化された。
現在でもTVスペシャルやOVAが製作され続けており、
40年以上にわたり人気を保っている。
本作はナンセンス、コメディー、スラップスティックの要素を多分に含んだアクション漫画である。
主人公・ルパン三世は、モーリス・ルブランの小説『怪盗ルパン』に着想を得て造形された
(もっとも、本作との関連は薄い)。物語は、彼の悪漢としての活動を中心に描かれる。
原作はアニメ(特に第2シリーズ以降)とは全く趣が異なっており、
ハードボイルドな描写や性的な描写も頻繁に出てくる一方、
アニメの作品に見られるジョークやギャグのようなコメディの描写はあまり出てこない。
青年漫画誌の連載作品であり読者層も大人向けのため、
少年誌では見せないようなシーンを盛り込んだと作者が番組でコメントしている。
このルパンの新作をスマートフォン(アンドロイド)で見れないものか。
スマートフォンアプリ開発業界でも、スマートフォンでアニメ映画を見れるアプリはないのだろうか??
あれば、売れると思うのだが・・・。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック